

- | - | - | 

忘れたころに

歌を歌いたくて
バンドをしている。
今日このごろ。

歌えるステ−ジも無くひたすら練習だけする日々・・・

ハッキリ言って
引きこもり

今日バンド仲間と話しをしたけど・・

ギタ−リストの話しばかり・・

話題についていけないマニア過ぎる・・

洋楽の話しばかり

俺は日本語しか
しゃべられへから

邦楽の方が好きなんじゃ−−

歌が好きやから
ギタ−リストに
興味なんかないんじゃ悪いか−−−

英語が分からんから
洋楽なんか感情込めて歌われへんわ!!!

ボ−カリストの話しをせんかい!

詩の世界観の話しがしたいわ!

俺は浜省と尾崎が本当は好きなんじゃ
悪い悪い悪いか−!

結局バンドなんか我が侭な連中ばかりのあつまりやから
俺もふ・く・め・て

実力で従わして
方向を決めなければ
無理ですわ!

とほほ・・

従わせるって
仲間に惚れさせることです。

強引じゃなくてね!

最終的には一人で、路上でもやりますわ!

このままじゃ。
いつもの悪い癖で
ぶち切れて終わり。

いつか歌える場所に出会う為にひたすら

練習しマッスル!


- | - | - | 

お久しぶり

バンドをしていまして月に一回のペ−スで、スタジオに入っているのですが・・・

気持ちがバラバラで

始まって20分でやる気が無くなってしまって・・・

後は楽しく無くて
だせいで歌ってました
音ははずしまくりやし
ただただ!
へこむ・・・

めっちゃブル−−−

こんな調子で人をまとめるなんて

出来ない!出来ない!
で・き・な・い

少しセクシ−さも入れて、言ってみました。
現実逃避をしたい
した−い!!!

それでも頑張ろう
- | - | - | 

忘れたころに

若いとき弱さを克服し変わらなければと
思っていたけど

変わろうとするから
心が壊れてしまう気が
でも今は変わらなくても良いと思えて・・・
弱くて当然の様な気がして

受け入れる様に成りました。

でも弱い自分の中にも個性が有って

その個性を否定されるから傷付き悩んでしまう様な・・

それが弱さだと思い。変わらなければと
自分を追い詰めて
しまう気がして・・?
大人に成るって
変わる事とよりも
個性をうまく使える様に成ることかな??


- | - | - | 

暴力

アンパンマンは子供達のヒ−ロ−

優しい顔をしていて
悪いバイキンマンを
やっつけてくれる

でも問題の解決は暴力
何故話し合いで問題を解決しないのだろう?
話し合いで解決する
ヒ−ロ−番組を見ても正直スカットしない

悪い奴が暴力で倒される姿を見ると気持ちが晴れる

仮面ライダーや
戦隊ヒ−ロ−が
悪者と話し合いで解決する姿を見てスカットするだろうか?

暴力で倒される姿を
見て気持ちが晴れる

そして子供達は話し合いよりも暴力で問題を解決する方法を知る

暴力で解決する
ヒ−ロ−番組が視聴率を稼ぎ金を生む

暴力は金に成る
だから人は争い
世界に戦争は無くならないのでは・・・

そして僕も暴力で問題を解決する
ヒ−ロ−番組が好きだ
物思い | comments(9) | - | 

散文

優しい光に届くかな
僕の思い

優しい光に届くかな
僕の願い

だから僕は歌う
祈る様に

楽しい歌を歌っても
いいよね
凄く楽しいから

悲しい歌を歌っても
いいかな
少し悲しいから

受け入れた全てを
歌いながら
優しい光と一つに
成りたい
物思い | comments(0) | - | 

忘れたころに

絡みあって行く
言葉のやりとり

引き出しあう
互いの感性

それが魅力
それが幸せ

求めても仕方がない
誰もがえがいている
世界に気付かないから
だから一人で世界を
えがいて行く

笑い声が聞けるなら

それを喜びとして
また明日を歩いて
行こう
物思い | comments(0) | - | 

京都に来ています。
八坂神社と清水寺に行きました。

八坂神社は良かったです。

居てるだけで癒されてエネルギ−を貰えました。

人は自然に生かしてもっているのが良く分かりました。

これからル−ブルにいきます。

今度は奈良のお寺巡りをしたいです。
旅・食べ歩き | comments(0) | - | 

明日

京都に行きます。
八坂神社と
ル−ブル美術館に
行きます。

江原啓之が好きで
彼が言うには
八坂神社もパワ−を
貰えるスポットらしいです。

その後にル−ブルを
見に行きます。

正直いい年こいた
オッサンですが・・・ 明日がメチャクチャ
楽しみです。

興奮して疲れている
のに眠れない!!!!
いつもは自分の我が侭で彼女とは喧嘩ばかりですが。

明日は素晴らしい所に行くので。

楽しい一日にしたいです。

あ〜明日が明日が
まちどうしいです。

でも台風が近付いてるので雨が降るらしいですが・・・・・

気合で無理やり晴れにします。

晴れに成れ−−−−

魂の叫び
旅・食べ歩き | comments(0) | - | 

何故

おじゃる丸の作者
犬丸りんが自殺をした
創作活動に疲れて
自殺をした

何故・・・
書き続けることだけがあなたの存在価値なの
書き続けることだけがあなたの愛される場所なの・・・

書かけなくてもいい
休みましょ

そんなこと出来なくても

あなたを愛してると
いえたら

あなたは自殺をしなかったかな・・

あなたが生きている
そのことが

あなたの愛される意味と言えたら

あなたは生きてくれたかな

疲れたな立ち止まってもいいから

ただ生きて欲しかった

物思い | comments(0) | - | 

トレ−ニング

スポ−ツジムに久しぶりに行って来ました。
体調を崩して10日も
トレ−ニングを休んでいました。

休んでる時は筋肉が
衰えて行く気がして
恐怖心で一杯でした。
このまま人生が終わる気がして暗い気持ちで一杯でした。

でも今日トレ−ニングをしたら筋力は落ちてなかったので・・・・

安心しました。

元々は自分の弱さを
克服する為に身体を
鍛えたから
トレ−ニングを休むて気持ちが滅入って
不安とイライラ感がしてくるのよ。

たばこや酒は辞めてもイライラしないけど

トレ−ニングを休むと筋肉が衰えて町に出るのが、恐いのよ・・・
町の人に襲われる気がして・・・

でも今は、すかっと
さわやかな
き・も・ち

トレ−ニングって
麻薬と一緒です。

脳内麻薬が出るのよねだから今は
そうな状態で〜す。

しんどいからやりたくないけど、辞めると
不安になるから辞めれない・・・・

ま−本当のビルダ−
よりは楽やねんけど

それにしてもすっきりした〜!
ボディビル | comments(0) | - | 
| 1/3P | >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>